25年間の道のりを包み隠さずに大公開します!

初めまして

このページをご覧いただきありがとうございます!

けんてぃーです

画像

普段は

  • 人材派遣会社の事務職

  • コンテンツ販売で副業

などのお仕事をしています。

今回は、これからTwitter
発信活動をするにあたって


「けんてぃーって何者なのか?」
「どんな経歴を歩んできたのか?」
「けんてぃーの壮絶の過去とは?」

という部分について
今までSNS上ではお話しなかったことを
全てお話していこうと思います。

ぜひとも最後までご覧ください!

それでは、どうぞ!

①過去のエピソード

【学生時代】

画像

学生時代は地獄の日々を過ごしていました。

クラスに馴染めずに毎日いじめがありました。

学生時代に戻りたいとは正直思わないです(笑)

これが卒業式の写真です
当時は75キロでLLを着ていました

画像

いじめの原因は僕は元々【覚えが悪く】【ぽっちゃり体型】だったため、周りから目をつけられていたと思います。

当時のあだ名が【問題児】か【お荷物】など社会人になるまで言われ続けました。


高校卒業後はIT専門学校に進学しましたが、授業についていけずに卒業後は違う道に進むことになったのです。

就職先は製造業です。


【社会人】

画像

工場勤務は毎日が地獄でした

製造業に就職しましたが、正直めちゃくちゃブラックでした。

フォークリフト無免許

・ヘルメットを誰も被ってない

ある日、上司から無免許で運転してほしいと言われました。

僕は無免許で運転はできないと上司に伝えました。

それから上司と揉めてしまいパワハラを受けるようになりました。

半年以上続いた結果、うつ病で仕事を続けることができませんでした。


【病院】

画像

うつ病を解消するために心療内科に受診してリハビリがスタートしました。

覚えが悪いことや人とずれていることから病院の先生から障がいの検査も受けたほうがいいと言われて受けました。

結果は【発達障害】でした。

半年間通院した結果、うつ病が少しずつ改善していきました。

デイケア

画像

その後、社会復帰するためにデイケアに通いました。

デイケアではこのようなことをやりました。

  • PC訓練(Word,Excel

  • ビジネスマナー

  • 他の利用者との交流

  • 面接対策

  • 応募書類の添削

2年間通い、無事に社会復帰ができました。

75キロ→50キロまで減量に成功しました
正直卒業式の写真とは別人ですよね(笑)

画像

【社会復帰後】

画像


転職に成功したものの、正直将来が不安になりました。
なぜなら、障碍者雇用のため単純作業が多いからです。

  • スキルが身につかない

  • 給料が上がらない

  • 手取りが10万円

  • 非常勤で採用が多い

このままだと一生不安な状態で幸せになれない
と思うようになりました。


しかも

終身雇用崩壊でこれからは個人で稼ぐ力で必要になります。

それから

会社員をやりながら副業ネットビジネスを始めると決意しました。

②副業に挑戦

画像

  • プログラミング

  • ライティング

  • 動画編集

独学挑戦をしましたが、案件獲得ができませんでした

理由はライバルが多くて全く相手にされなかったです。


その後、スキルを上げるために、睡眠を削ってやりましたが、結果が変わらなかったです。


必死に案件に応募してなんとか取れた案件は低単価で全然稼げませんでした


稼いだ金額は雀の涙ぐらい(笑)

画像

どんなに案件をとっても時間だけ削られる
これって本当に幸せ?と感じました

その後、インターネットで調べまくりました

③とあるコミュニティの出会い

画像

YouTubeチャンネルを探していくうちに、インフルエンサーの動画を知りました。

僕の中で衝撃だったのは、マーケティングを知らないと稼げないというキーワードです。

最初は何なのか分かりませんでした。

個人で稼ぐにはマーケティングを身につけないと、今後は厳しいことを知って

  • プログラミング

  • ライティング

  • 動画編集

画像

労働型のため、働いた分はお金は貰えるけど、働かなかったら収入は0なので、自動化にはならないことも理解したんです。

自動化になるビジネスがないか調べていくうちにコンテンツ販売にだとたどり着いた感じです。

コミュ二ティの存在を知りました。

そのコミュニティとは
個人向けたのWebマーケティングを学べるコミュニティ
ネット起業の学校「Begin's」

画像

そこでは独立を目指す為の方法として、
独立に必要なWebマーケティングのノウハウが学べる「コンテンツ販売」というビジネスについて紹介されていました。

僕が公式LINEに登録して数日後に「リュウちゃん」という代表の方がLIVE配信を行うと聞いて参加をしました

コンテンツ販売というビジネスが初めてだったため、色んな質問をしてとても勉強になったのを今でも覚えています!

コンテンツ販売を勉強するためにBegin'sに入会しました!

④小さな成長

画像
  • コミュニティでビジネスの仲間ができたこと

  • 自分に自信がついて様々な分野に挑戦することができるようになった

  • 他人と比較しなくなった

  • 新しいビジネスに挑戦するようになった

  • 他の人にアドバイスや相談にのることができるようになった

⑤たくさんの成功体験

画像


半年間
勉強して成功体験の連続で驚いています(笑)

  • たった2ヶ月でコンテンツ販売0→1を達成した

  • 人脈が広がった

  • 独立までのビジョンが見えた

  • 具体的に学ぶことが決まった

  • 自分のやりたいことが見つかった

  • メンタルが強くなった

  • マインドが整った

  • 自分に自信がついて

⑥これから身につけたいこと

画像

これからの目標は下記のスキルを身につけるのが目標です。

  • 営業スキル

  • 英語スキル

  • コピーライティング

  • コンテンツ販売スキル

これらのスキルを身につけるために3年計画で進めていきます!

  1. 下請けスキルを身につける

  2. 人の仕事をお手伝いをして経験を積む

  3. 実際に自分で商品を作って収益化を目指す!

⑦今度はあなたが変わる番です!

画像

僕のこれまでのストーリーを最後まで読んでいただいた方

本当にありがとうございます!

僕自身もこの記事を作成する際に当時の嫌な記憶を振り返りながら
文章を作成していたので

正直辛いときもありましたが


なんとか記事を作成することができました!


そこで…
そんな最後まで読んでいただいた皆さんだけにお知らせしたいことがあります!

それは…

公式LINEでの
無料相談
実施します!!!


「本気で変わりたいけど、何をしたらいいのか分からない」

「これからビジネスを始めたいけど正直不安がある」

何でも構いません。

僕も全力で相談にのります!


公式LINEでの無料相談をご希望の方は下のボタンから追加していただいて

LINEのメッセージで
個別相談を希望します
と一言送ってください!

公式LINEはこちら
それでは、皆さんと個別相談
お話できることを楽しみにしてますね!

今度こそ終わり!

ありがとうございました!